今日はソラとココさん(^ー^)フクモモー
久しぶりにももんがさんです(ノ´∀`*)

ほんとは回し車にのってる動画を撮りたかったのですがごはんに夢中で回し車にのってくれなかった(ノ_・。)

ココさん


スタミノールをみつけると…
シュタッ…がしっと(笑)


ココさんカメラ目線いただきました♪(笑)
ココさんは目がくりくりでかわいいーヾ(´ー`)ノ



そらさん、男の子なので頭がはげてるー(笑)
そらさんは好奇心旺盛で怖いもの知らず(-∀-;)


二匹ともスタミノールが大好きです(;・∀・)

おやつを撤収すると必死にしがみつくそらさんでした(笑)



最後はなかよく?二匹でペロペロ(о´∀`о)



スタミノールうみゃーよO(≧∇≦)O




ポチっとお願いします(ノ´∀`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/30 00:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
太った…?(;・∀・)急遽体重測定!!(°Д°)
散歩に出すと、ちびすけ放置されました(ノ_・。)ま、いつものことですけどね!
牧草に夢中……。そして荒らされる(´□`;)




ピーマンをみせるととんでくる(笑)



ぱくっ



ちびすけ:離さないんだな~これが(ノ´∀`*)フフフ
姫さん:はーなーしーてー!!むぎゅーーー

グイグイひっぱってますな(ノ´∀`*)


2本め。油断してたらぶんどられた(笑)



…………ひ、姫さん?なんかデブクナイデスカ!?(゜ロ゜;



急遽体重測定!!
前回11/11→589g
今回11/28→613g
24g増えた~(笑)そんな増えてないのになぜあんなにでぶくみえる?!(;・∀・)

レオさん
262g→307g
45g増えた~♪やっぱ小さい子のほうが成長はやいよね(笑)

2もるさん、これからもすくすく成長してくださいまし(о´∀`о)

ポチっとお願いしますO(≧∇≦)O
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/29 00:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
嫉妬レオさん~O(≧∇≦)O(笑)
ちびすけ:散歩なりよ~おいで~

でてこない。


ちびすけ:ごはんですよ~~

でてきた(笑)げんきんなやつめ(笑)



さらに…………


ちびすけ:今日はお友達の庭でできたピーマンなりよーヾ(´ー`)ノ

ぱくっ



2本め。さらに別荘から遠くへ(о´∀`о)
上目遣いかわゆす!!O(≧∇≦)O君、男の子だけどね!(笑)
いわゆる、草食系男子ですか!れおさん、ちょっと流行遅れですよー(笑)今はロールキャベツ男子?とゆーのが流行ってるらしいんですよー( ☆∀☆)←ちびすけ流行にとっても疎いです(笑)
まーちびすけとしては肉食系男子のほうがタイプですな、あんまガツガツしてるのはやだけども(笑)




この角度好き~(ノ´∀`*)
シャチホコならぬ、レオホコ!(笑)



レオさんを散歩にだして、しばらくして姫さんと交代したらこの顔(;・∀・)

レオさん:姫しゃんじゃなくて僕とあそんでっ!!



ちびすけ:さっきまで散歩してたじゃない!!(°Д°)


レオさん:いーやーだぁーーーー!ここからだしてぇーーーー、ガリガリガリガリ!!



最終的に布で隠されたレオさんでしたーヾ(´ー`)ノ(笑)


明日は姫さんの記事をかくなり!((o( ̄ー ̄)o))


ポチっとお願いします(о´∀`о)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/28 00:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
散歩ーヾ(´ー`)ノ
モルさんに入ってほしくないとこは金網やら段ボールでふさぎました(笑)
床は冷たい&歩きづらそうだったのでマットをひきました~(ノ´∀`*)
今月、動物たちにお金を使いすぎてる気がする(´д`|||)




れおさん、もちろんびびりん(笑)
けど姫さんの匂いがするからクンクンクンクン(笑)


そしてやはり餌で(笑)




姫さん

2回目だからか結構歩き回る(笑)マットじゃないとこも歩くから爪がかちかち(笑)犬みたい(笑)




姫さま:なにこのぺらぺら~
ちびすけ:姫様のようなお金持ちのかたはわからないかもしれませんが、これが凡人のティッシュにございます(笑)


姫さま:それよりごはんちょーだい、ごはん!

クンクン

開けてくれないならアタチがあけるわよっ!!(°Д°)

あかないわねぇ、このぉーっ!!(○_○)!!

もーーーっ!!ちょっとあなた、いい加減あけてちょーだい!!むきーーーっ!(*`Д´)ノ!!!


最終的にちょっとだけごはんがあたった姫さまでしたとさ(笑)
が、しかし。
もっとちょーだい!

もーあげませんっ!(笑)



ポチっとお願いします(о´∀`о)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/27 00:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
うふ(*´∇`*)
昨日はブログ書けなかった。。(〃_ _)σ∥
昨日これ200円でとれた!!( ☆∀☆)←彼氏のお金で(笑)
かわゆい~(ノ´∀`*)


そして今日はもるさんの散歩スペースをつくりましたO(≧∇≦)O



姫さんをだしてみた



そく別荘に(笑)




びびってます(笑)


けどご飯とかでおびきだしたらでてきた(笑)


床だからすごく歩きづらそう(´д`|||)
んでもってつめたい。。(〃_ _)σ∥

タオルケットでもひこうかなぁ。


とりあえず4時からバイトやし、また夜にアップしまーす(о´∀`о)

いってきまーす(°Д°)


ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/26 15:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日はーヾ(´ー`)ノ
25日は彼氏と付き合って二年半なのです~(ノ´∀`*)フフフ
なので平日だけど明日は夜ご飯一緒に食べてプリクラをとるのです!!( ☆∀☆)

今日はバイト18時までしてそれから彼氏と遊んできました♪←基本土日はバイトして遊ぶのでブログが簡単更新になること多々です(笑)
ってことで昨日、今日簡単更新です。。(〃_ _)σ∥


昨日かってきた水飲みボトル
どーせペットボトルに水入れて使うので一番小さくて安いのにしました(笑)
この商品大きさが三段階あるんだけど、ボトルの飲み口はたぶん変わってなくて、ボトルの大きさが違うだけで100円か200円ちがった(´д`|||)


支えるとこがペットボトルの飲み口のところで折れそうで心もとないのでとりあえずヒモで応急処置(笑)

明日硬い針金買ってこよう(;゜∇゜)


今日のれおさん
むしゃむしゃ。


モルちん日記のなおさんのブログで、耳を触ると気持ちよさげ、って書いてあったので、触ると…
フフフ~(ノ´∀`*)



姫さんはブルブルっと(笑)

ご飯ーヾ(´ー`)ノ


呼んだらとりあえず来てくれるけど大人しくしてないし写真とれなーいっ!!(°Д°)(笑)



ポチっとお願いします(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/25 02:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
1日みじかいなー。
今日はバイト休みで朝っぱらから彼氏とデート~(ノ´∀`*)とゆっても買い物だけども(笑)

ペットボトルでも使用可能の水飲みボトルとか牧草とかペットシーツとか買ってきたーヾ(´ー`)ノ今日だけで4000円くらい使ったのでは…(;・∀・)

そして、夜はみんなで焼肉牛角の食べ放題ー(笑)
明日朝からバイトなのに(笑)にんにく臭いかも(;゜∇゜)
焼肉のあとゲーセン(笑)これとってもらった( ☆∀☆)彼氏一発でとってた、うまい(о´∀`о)

めっちゃかわゆすO(≧∇≦)Oまたかおもじん増えた~

今日もしかしたら彼氏さんにブログばれたかなぁ?まーいつまでも隠せるはずないしなぁ。

なーんか休みの日って一日たつのはやいよねー(笑)はー明日からバイトかー、まぁ、がんばろう(´・ω・`)


今日のれおさんー

寝袋で、ごはんあげて、ちょっと撫でてしゅーりょー


ひめさん
正面から(笑)



かわゆすなぁー(*´∇`*)


ポチっとお願いします(о´∀`о)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/24 00:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日はジャックさんメインかな( ´∀`)
パールさま(笑)そんなに見つめられてもご飯あげませんよ。
昨日食べたでしょ(^_^;)


ジャックさん。体重測定と掃除のために起こされて、何が起きたのかわからない状態(笑)

ジャック:…な、なにがおきた…?


寝起きからよーやく、起きた起きた(笑)



ご飯、お皿に入れたなりよ~(ノ´∀`*)



お手てが内股(笑)かわゆす《*≧∀≦》



なのに上からみるとぶっさいく(*≧m≦*)ププッ(笑)



水のんでるときじゃなければ、ふつー(笑)




ポチっとお願いします(о´∀`о)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/23 00:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
寝袋ーヾ(´ー`)ノそして…(´・c_・`)
100均でブランケット買ってきて超適当寝袋作りました(笑)また今度いろいろ工夫しよう。とりあえず屋根に硬い紙かなんかいれないとなぁ。


れおさん。寝袋になかなか入ってくれないのでご飯で誘導(笑)



くんくん、がじがじ。

新しいしなれてないのかな?

ご飯ないとそくさくと寝袋からでてきます(笑)そして指輪をかじっ。やーめーてー(´д`|||)(笑)



空のご飯入れに頭をつっこみ…


ご飯ないっ!とアピール…(;・∀・)

知りませーん!さっきたくさん食べたでしょ!!(°Д°)


なかなか寝袋に入らないので、膝に寝袋をおいて、れおさんを寝袋にいれた(笑)
すると…♪
ちょっとだけまったり~(ノ´∀`*)


ま、そのあとさっさと寝袋から出ていきましたけどね(笑)


姫さん。姫さんも同じくなかなか寝袋に入らないのでご飯で誘導(笑)


アップ(☆∀☆)かわゆい(*´∇`*)


その後寝袋にいれても、膝にのせても、だめでしたー。
姫さんが寝袋でまったりするのはまだまだ先なようです(´・ω・`)

姫さんと遊んでると…………れおさんが………
ケージをがじがじがじがじがじがじがじがじ。


こらっ!ケージがじがじしてもだしませんよ!

今日はれおさんといっぱい遊んで姫さんとあんまり遊んでないから明日は姫さんかな~(ノ´∀`*)

にしても、れおさんも姫さんも散歩中にまったりするのはまだまだ先かな(´・c_・`)気長に待とう!


ポチっとお願いします\(*´∇`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/22 00:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
れおさん、こてって!!《*≧∀≦》
今日は朝から雷雷雷雷雷(`□´)ピカぴかピカぴかまぶしいのですよっ!せっかくバイト夕方からなのに七時に起きてしまったじゃぁないかーーー(°Д°)昼も夜もゴロゴロしてるしっ一日中ゴロゴロやないかっ!!つーか今雷で家ゆれましたけどっ?!(´д`|||)


れおさんに近くにあったブランケットで寝袋みたいなんを作りました(*^ー^)ノ♪


…が、寝袋より、ご飯ーーーー!!だそうです(笑)



そしてご飯がないとハウスにもどるーっとゆーれおさん。

ちびすけ:ちょっとイジワルしちゃいます( ´∀`)ハウスの扉をclose!♪

れおさん:扉をがじがじ。

ちびすけ:なぬっ!!Σ( ̄□ ̄;)いーもん、ハウスを遠ざけてやるーヾ(´ー`)ノ


れおさん:牧草でもたべてよ…(´・c_・`)

座ってたべるとゆーね(笑)



そして、ついに!
よーやく寝袋にはいりました(笑)そしてしばらくすると、こてっと!!《*≧∀≦》よーやく!!





なでてもこてっとなったまんま

もー幸せです~(ノ´∀`*)
あやっちさんありがとうございます(*´∇`*)

ただれおさん、ハウスでもだけど、寝袋でもうんちをほいほいと排出…。トイレおぼえてちょ~・゜・(つД`)・゜・(笑)

なにがともあれ、
あとで100均いってブランケット買ってきて姫さんのもつくろう~(ノ´∀`*)


ポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/21 00:20 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>