そこそこ復活~(ノ´∀`*)れおさん(笑)
雷ヤバいよ~(´д`|||)バイトおわって三時間ほど昼寝してしまった(笑)いつの間にか寝てて、起きたとき時間感覚がすごーくずれてた(笑)
そしてかなり疲れがとれた\(^o^)/
まだ風邪気味ではあるけど、だるさが結構へった~(ノ´∀`*)♪ので動物の掃除開始です!!(*`Д´)ノgo-!!!

そしてパプリカあげたよ~(^ー^)

れおさん。
やっぱりきみは手で押さえつけながら食べるのね(笑)



そのかわいさに文句はございませんよ(笑)


ただ可愛すぎていじわるしたくなっちゃうの♪ウフ (∩∀`*)


れお:…うわ、ひきます
ちびすけ:そんなことゆーと、ご飯あげませんよ(°Д°)



れお:お行儀よくまってるのでくださいまし・゜・(つД`)・゜・
ちびすけ:よろしい( ´∀`)



ちびすけ:まだ待つのです(°Д°)


れお:(…うずうず…)



ちびすけ:よし( ☆∀☆)



ちびすけ:お口かわゆす~(ノ´∀`*)



れお:ぼくかわゆいでしゅか?照れます~ (*/∀\*)


れお:(これでちびすけは俺様の虜だ Ψ( ̄∀ ̄)Ψあひゃひゃ)
ちびすけ:な、なんか笑ってません? Σ(o''д''o)!!


れお:そ、そんなことないですよぉ~(^ー^)ごはんごはん♪(あっぶねぇ、つい感情がでちまったぜ(笑))
ちびすけ:(あやしーっ (~o~) )



*待て、とかできるわけじゃないです、たまたま写真がそんな感じなだけですーヾ(´ー`)ノ(笑)お手とか覚えてくれたら面白いのになぁ(笑)

ポチっとお願いします(*^ー^)ノ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/20 00:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
霰が降ったのに…(笑)
朝起きたら車に霰が積もってました(´д`|||)

それなのにうちの部屋のハイビスカス様は咲きました(笑)季節外れすぎるよ…(笑)


そしてバイトから帰ってきたらお犬さまが布団の上に。普段ならお犬さまの上に布団かけたら出てくるのに今日は…

よっぽど寒いのかね?(笑)毛皮きてるのにー(笑)

ちびすけの風邪はちょっと良くなった気がする( ´∀`)のでモルモットさんらの話はまた後で夜に書こうかな~(ノ´∀`*)♪

ポチっとお願いします《*≧∀≦》
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/19 16:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
呼んだらきてくれた~(ノ´∀`*)
ちびすけ、完全に風邪です。頭がんがんに鼻水ずるずるです(笑)

なので今日はさらっと簡単更新です( ノД`)…

普段この餌をあたえてます


よく行くペットショップでこれ買ってみましたが……


あんまり食い付きよくない(笑)
しかもれおさんには固すぎて?食べれないみたい(^_^;)))

しばらくはモルモットセレクションかな(;´∀`)


れおさん。呼んだら来てくれました(笑)



が、餌がないとわかるとさっさとハウスに帰ります(笑)


ちょっとだけなでなでさせてもらった♪



姫さん

なにかおいしいものくれるの?って期待した顔してる(笑)



はい、どーぞ(笑)


かわゆすなぁ、もう餌入れごとあげちゃう(*´ω`*)←姫さんの食べるスピードについていけないだけ(笑)




あー。親指がひび割れてスマホ画面タッチするの痛い(笑)

少し休んで動物さんらの掃除するかなーヾ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします(*´ω`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/18 11:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
レオさんの爪切り~!ジャックさん、ひとまず安心♪
ちびすけ、風邪気味っす。喉が……( ノД`)…明日もバイトなのにー(´・ω・`)ま、明日がんばれば月曜日やすみだ!がんばろー(@_@)

レオさんの爪が痛かったので切らせてもらいました!(笑)犬とかデグーとかモモンガの爪切りがすごく大変だからモルモットさんも大変かなぁ?と思いきや、ごはん食べてるときにひょいと足をつかんで、簡単にできた!(笑)ちょっと嫌がるけど、爪切りが嫌なんじゃなくて、足を触るなって感じだった(笑)

レオさん:爪切りよりごはんなのでしゅ!もっとごはんくらはい!


姫さん~姫さんのケージはラックにあるので散歩とかのときは一回抱っこしなくちゃいけないのですが、姫さん、抱っこ苦手です(´・ω・`)なので、外にでたいけど…抱っこは嫌ーって、ケージがじがじ。


ごはんに釣られて捕まり、膝でごはんターイム( ☆∀☆)

抱っこは嫌だけど触られるのはそんな嫌じゃないらしい(笑)

最近調子の悪かったジャックさん。

ハチミツとスタミノールのおかげか体重がちょっと増えた!411g→424gでした~( ´∀`)ひとまず安心かな?(笑)
ハチミツスタミノール水やめてこのまま様子みだなー(^ー^)


ポチっとお願いします(о´∀`о)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/17 02:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
未来の夫を眺める姫さま (*´艸`)キャっ
寒くなったり、温くなったり…体がだるーなるでしょーが!!(*`Д´)ノ!!!ちょっと体調崩れてきたよーな気がする(`Δ´)

今日のレオさん。平気で足に乗るようになってきました(笑)
「ごはん」って言葉を覚えてもらおうと、ごはんあげるとき、なるべく「ごはん」って言うようにした!言葉覚えてくれるのかなぁ?犬は散歩とかごはんとかお風呂とか覚えるけど、モルモットってどうなんだろう?根気よく続けたら覚えるよね、きっと!( ☆∀☆)

なでなでしてるときにグルグルゆってるんだけど、嫌がってるのかな( ;∀;)


今日もみつばです(笑)みつば、なかなか減らないなぁ。結構しなしなになってきたし(´・ω・`)そろりだめかな?もともとおつとめ品だったしなぁ(;´∀`)



姫さんにもみつば~(ノ´∀`*)



どんどん吸い込まれてく~(笑)胃の中どうなってるんだろぅ。すごい量たべるよねぇ、君たち。



姫さんも茎より葉っぱが好きらしいね(笑)



姫さんと遊んでると、レオさん…がじがじ…(;´∀`)ケージ傷つくからやーめーてー( ノД`)



レオさん、今さっき遊んだじゃないかー。………がじがじ…。ノォォォォォォっ( ;∀;)



そんなレオさんを眺めている姫さん(笑)



その姫さんのおちり(笑)半分リラックスして下半身はシーツにベターっとなってます(笑)

大きいおしりやなぁ(笑)きみ骨盤めっちゃ広がってるんじゃないですか?(笑)
ま、安産型?でなによりなにより♪(笑)


ポチっとお願いします(*´ω`*)♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/16 00:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
やっほーい(笑)(*^▽^)/★*☆♪レオさんもたっちした~(ノ´∀`*)
今日はモルさんたちにみつばあげました~(ノ´∀`*)

今日はレオさんかな(笑)





よく食べますねぇ(笑)


みつばの茎より葉っぱが好きらしい、そして
みつばよりペレットの方が好きみたい(笑)

たっちした~( ´∀`)とゆーかさせた?(笑)レオさん必死(笑)



ちょっと大きくなったね( ☆∀☆)もう片手じゃちょっときついな(笑)

家にきたあたりー。頭もっさもさしとるなぁ(笑)


今現在(笑)なんか顔がちがう(笑)




パセリもちゃくちゃくと成長中(*´ω`*)大量生産しちゃったし食べてくれなかったら結構ショックやなぁ( ;∀;)(笑)


パセリってもっと、ふわふわ、もっさもっさしとるよね?これから増えるんだよね、パセリさんっ?!(笑)



ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/15 01:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
レオさんと姫さんにパプリカあげた☆
初黄色パプリカあげました!
レオさんは結構気に入ったようで、お家にもって帰ろうとしてました(笑)
手であげるとぶんどっていきます(笑)

ブレがはんぱない(笑)


かわゆすなぁ(*´ω`*)←親バカ(笑)


ちひすけ:レオさん、めっちゃベッカムヘアですなぁ(;´∀`)


レオ:いやぁ、それほどでもぉ~(ノ´∀`*)♪
ちひすけ:いゃほめてませんよ(笑)つか太りましたね、お腹と顔!!(*`Д´)ノ!!!(笑)




姫さんは食べるけど、そんなに好きじゃないみたいーパプリカよりペレットみたい(^_^;)))

ちひすけ:なんかめっちゃ間抜けな顔してますねぇ(笑)




姫さん:はっ?!無礼者!!ワタクシにむかってなんとゆーことを!!(`Δ´)


ちひすけ:これあげるから許してくださいな♪
姫さん:こんなので紛らわされてたまるものかっ…! …………ぅ………



姫さん:きょ、今日のとこは許してやる…♪うまうまっ♪
ちひすけ:(ちょろいのぉ~(ノ´∀`*)プププ)



ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/14 00:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
手作りケージカバー&トイレ完成♪そしておやつタイム~(ノ´∀`*)
今日はバイト休みだったので、よーやくケージカバーを作れました!!(*´ω`*)

ほんとは布団を使おうと思ったんだけど、使ってない布団を洗濯して干したら綺麗になって、ママがやっぱり綺麗だから使わないで!って(;´_ゝ`)オィ
とゆーことなので100均で膝掛けを三枚買ってきて作りました( ̄ー ̄)315円♪
色が違うのは、おんなじ色が100均になかったから(´・ω・`)でもまぁ、そこそこいいかんじ(笑)けどカバーすると暗くなっちゃうよね(;´∀`)ちびすけが部屋にいるときは暖房つけるしカバーを半分ほどおりまげるかな(笑)




100均の2つのものでトイレもつくった\(^o^)/これはかなりイイカンジ(*´ω`*)




そして餌入れに入ってうんちをするレオのために新しい餌入れを(^ー^)
仕切りでレオが入れないよーにしてやったΨ( ̄∇ ̄)Ψ



フィッシュランドでおやつも買ってみた~(ノ´∀`*)




そして…
レオさん



おさえて


がりがり(笑)半分ほどで飽きた(笑)



姫さん






むしゃむしゃ(笑)

このおやつすっごいガリガリ音する(笑)そしてクズがぼろぼろおちる(笑)姫さんはそこそこ気に入ったのかな~( ´∀`)


ペレットの方が好きみたいやけど(笑)

あーーーーん


ぱくっ



うーーーぬ、大変美味である( ̄ー ̄)




姫さんの顔がウケた方ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/13 00:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
レオさん。最近うるさいですよー(笑)
今日はまじで寒いですね~(´;ω;`)バイト中凍えたー(´・ω・`)帰り白い息でたよ(^_^;)))まだ11月あたまよー(>_<)今年はがちなホワイトクリスマスになったりしちゃう?!(*´ω`*)

それはさておき。
レオさん。最近うるさいですよ(;´∀`)


ちょっとはなれてきたのかな?



レオさんもたっちの練習~(ノ´∀`*)(笑)


部屋がきたなーい(笑)のでスタンプを…(笑)そしてたっちできた\(^o^)/



けずくろい~( ´∀`)



めっちゃおっさん顔やねん(笑)しぶい顔してんねん(笑)



おっさん顔からの~ベビーフェイス(笑)


この変化が面白いと思ったらポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/12 00:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
特に神戸の方、御願いします!!(´;ω;`)迷子猫です
http://blog.goo.ne.jp/children-k/e/a873e73d2e2a568ce21c4b3859a11a33
↑この方のブログです。

失踪当日の目撃情報以来、

何の手掛かりも得られず・・・・・。

この数日の間に二日も雨模様。

難航しています。


なので、ここで、助けて頂きたいのです。

神戸の方がどのくらい見て下さるか判りませんが、よろしくお願い致します。


猫を探しています


失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江

名前:良(りょう)

   オス(去勢済)、4歳

特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)

   紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています

   体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです




後ろ姿




アップ




些細なことで構いません。

もし見かけた方、保護された方など、

どうか、連絡をお願い致します。

サイドバーにあるメールフォームからご連絡下さい。


正しくは、children-k☆mail.goo.ne.jp(☆→@)です。



人見知りするので、見かけたら追いかけずに連絡をお願い致します。

声を掛ける時は、優しく小さな声で、保護出来そうなら、そっと、近付いて下さい。


いなくなってから、

毎日、ヘロヘロになるほど探し回り、帰って泣くの繰り返しです。



戻ったら、もう二度と、自由にお散歩には出しません。

健たんも、出していません。

探すのに、同居猫を出す方もいらっしゃるようですが、怖くて出せません。

どうか、力を貸して下さい!

よろしくお願い致します。
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/11/11 10:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>