ぶふっΣ( ̄ロ ̄lll)
今日バイトに行って気づいたのですが、ガリガリ君にシチュー味がでてるぅっ!!(;・∀・)

びっくり(笑)美味しいのかなぁ?買う勇気はでなかった(>_<)

寒さ対策にさっそくケージのカバー作り開始!!とりま、うっすい透明のテーブルクロスを1.5mほど買って、切って、角をアンピンで繋いでできあがりー(笑)

テーブルクロス薄いし、ヒーターで溶けるかなぁ?と心配になったし、レンガに近いさわり心地の冷えマットを上においといた(笑)これでひとまず安心♪


この上に布のカバーを作って被せれば完成(*´ω`*)
布をちょっと2店みてきたけど高い高い・・・(;´Д`)1m、2000円ってなによぉっ?!((((;゜Д゜)))ぼったくりすぎでしょっ!!(#`皿´)2000円やったらカバーの既製品買ったほーがいーではないかっ!!(´Д`)
んで、結局買わずに、家の古着やらを探して縫うことになりました!(笑)


ババシャツは気にしないで(>_<)
姫ちゃんのどあっぷー(笑)



胴が延びるのびーる(笑)

普段はこれなのに

骨はどうのびてるんだろう(笑)

ポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2013/10/29 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |