[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うぅ(´д`|||)
ブログって難しい!!(・ε・` )
モルモットを飼うことにしたのでブログ始めることにしました(°▽°)ま、モルモットさんがくるのは来週以降なんですがね(´・ω・`)はやく見たい(*^▽^*)

とゆーことなので、今日は我が家の自己紹介します!
我が家にはフクロモモンガ♀のココ、♂のソラ

ハリネズミ♂のジャック

ウーパールーパーのパールさん

パピヨン♂のパピー(この子は家族で飼ってます)
ちょっと前まではデグー♀のまいたけ(今は彼氏さんのとこにお嫁にいっちゃった)


そして来週くるモルモットさんですね!写真ないけど( ´_ゝ`)

自分は小動物大好きなチビスケです!飽きっぽい、めんどくさがりや、ばか、なのです。彼氏にはブログ?ムリムリ絶対続かないやろ、とゆわれてます(°▽°)
でも、がんばって続けて見せる!!とゆーか、自由気ままに書こうとおもう(笑)
常識知らずでブログ初心者で、はちゃめちゃですけど、よろしくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/09 13:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
