[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ひきこもりー(笑)
まだまだ引きこもりです(笑)ご飯の時と、夜と誰もいないときはでてきてるよーです(笑)
今日はサニーレタスのオツトメ品があったのです!!(*≧∀≦*)50円(ノ´∀`*)


サニーレタスはちびちゃんも姫ちゃんも食べました~( ´∀`)

ちびちゃんかわゆすよ~~(*´ω`*)



ちびちゃんにかまってると姫さんがはよ餌よこせ~ってキュイキュイゆう(笑)




お尻を暖め中~~
乙女だからおちり冷やしちゃだめなのよっ!!(/≧◇≦\)


ジャックさんはすごい体勢で寝てる(笑)


読んでくれた方、ポチしてくれた方ありがとうございます(*≧∀≦*)


ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/31 22:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
念願の・・・(*≧∀≦*)
アビシニアンベビーきました!!(*≧∀≦*)めっちゃちっちゃいんやけど大丈夫かな(;・∀・)
男の子、名前どーしようかなぁ(*≧∀≦*)


ゲージは昔他の子につかってたやつで、その他のはすべて100均(笑)トイレ、手作りしたけど、うーん、って感じ(´-ω-`)



座布団ひいてあげました(笑)


今日の姫さま、朝から暴れております。どーしたんだぁー・・・(;´Д`)うちの興奮が伝わってしまったのかぁ?!(笑)

夜、遊んでると、将来の夫が気になるのかしら?(笑)

そんな覗き込んでも、まだまだだめですよー(笑)

姫ちゃんに、タンポポとピーマンあげた(*´ω`*

ピーマンは意外とたべる(笑)けどちびすけはピーマン嫌いなのです。極力触りたくないし包丁できって、あのピーマンの匂いを嗅ぐのも嫌なのです(笑)けど、姫様のためならばがんばろぅ(>_<)(笑)




がっつきますねぇー(笑)



ちびちゃんにもタンポポとピーマンあげてみました!最初はかなりびびりながらでしたけど、徐々に手から食べるよーになりました~(*^▽^*)

君、草食動物だけどライオンの赤ちゃんみたいな顔してるねぇ(笑)れおん君にしようかなぁ?(笑)明日ゆっくり考えよぅ(ノ´∀`*)




ポチっとお願いします\(^o^)/

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/31 00:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ふふふ~( ´∀`)

最近よくハンモックのる~( ´∀`)
けど今日の姫さん、ちょっとご機嫌ななめな気がするー(>_<)

とゆーか警戒されてるっ?!((((;゜Д゜)))足蹴りをくらったような気が…(´・ω・`)ちびすけちょい落ち込みー。今日はそっとしておこう(´・c_・`)

けど今日はいろいろたのしかったのです!(笑)ななな、なんと!まどか☆マギカの新作映画をみてきたのです!!( ☆∀☆)
特典もらえた(笑)売ったらお金になるかしらぁん♪(笑)


映画見終わって家に帰ってくると…
急に電気ついたからか、ここさんが停止ちゅ~この状態で5分くらいとまってました(笑)頭に血がのぼらないのかなぁ?


そらさんはー
げんきに餌よこせ~って暴れてます(笑)



驚きのがこれっ(笑)
君たち寝る場所反対じゃないですかねぇー?!(笑)



グッピーさん、そんなとこで寝てると食べられちゃいますよ?



そうそう
明日はついにモルモットさんアビシニアンがきます!!( ☆∀☆)超たのしみっ!!(*´ω`*)


ブログ、見てくれた方、ポチっとしてくれた方、ありがとうございますっ!!(*≧∀≦*)ちびすけ、がんばります((o( ̄ー ̄)o))

ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/30 00:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ぶふっΣ( ̄ロ ̄lll)
今日バイトに行って気づいたのですが、ガリガリ君にシチュー味がでてるぅっ!!(;・∀・)

びっくり(笑)美味しいのかなぁ?買う勇気はでなかった(>_<)

寒さ対策にさっそくケージのカバー作り開始!!とりま、うっすい透明のテーブルクロスを1.5mほど買って、切って、角をアンピンで繋いでできあがりー(笑)

テーブルクロス薄いし、ヒーターで溶けるかなぁ?と心配になったし、レンガに近いさわり心地の冷えマットを上においといた(笑)これでひとまず安心♪


この上に布のカバーを作って被せれば完成(*´ω`*)
布をちょっと2店みてきたけど高い高い・・・(;´Д`)1m、2000円ってなによぉっ?!((((;゜Д゜)))ぼったくりすぎでしょっ!!(#`皿´)2000円やったらカバーの既製品買ったほーがいーではないかっ!!(´Д`)
んで、結局買わずに、家の古着やらを探して縫うことになりました!(笑)


ババシャツは気にしないで(>_<)
姫ちゃんのどあっぷー(笑)



胴が延びるのびーる(笑)

普段はこれなのに

骨はどうのびてるんだろう(笑)

ポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/29 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
寒いっ( ;∀;)
そと11℃だったo(T□T)oありえない!さむい、冬かっ(#`皿´)

モルモットさんにふかふかベッドを作る前にモルモットさんのゲージカバーを作ることになりそうです(´・ω・`)とりあえず明日?とゆーか今日、動物の掃除して、モルモットさんのケージの採寸しよう(  ̄▽ ̄)

フィッシュランドに黒と茶色のすっごい小さいイングリッシュモルモットさんがいたぁ( 〃▽〃)5800円あたり。すごい可愛かったけど、びびりだったf(^_^)我慢我慢。水曜日、♂のモルモットさんくるかなぁ?楽しみぃ(*´ω`*)

今日の姫さんー一枚だけm(。≧Д≦。)m

牧草をがつがつ(笑)今日はあんまり遊べなかったね(´・ω・`)

そうそう、ついにパセリの目がでました!!( ☆∀☆)ちょうど10日でしょうかね?(笑)
今さらなが、思ったことが…。
小松菜とかセロリとか大根の葉っぱをたべない姫がパセリを食べるのか…?(;・∀・)
みなさんのモルモットさんの好物をぜひ教えてくださいっ(>_<)



ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/28 02:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ウーパールーパーとグッピーと姫さん(笑)
二日前にウーパールーパーのパール様水槽にグッピーを2ペアいれました(*´∇`*)食べられちゃうかなぁ?と心配していたのですが、意外と大丈夫(笑)パール様どんくさすぎて(笑)コケコケになってきたので貝もいれました(*´∀`)


なぜか1日後に稚魚が二匹…((((;゜Д゜)))

今日も生きてます(笑)
貝入れただけでだいぶコケが減ったなぁ。貝恐るべし( ☆∀☆)

パール様諦めきれずこんなとこに身をひそめております(笑)

バレバレですがな(笑)グッピーさん正反対のとこ移動してますやんヘ(≧▽≦ヘ)♪


今日の姫さまー(笑)
餌を探しております(^_^)



ぴっぴ?ゆって顔に近づいてきて催促してきます(笑)



餌があたります(笑)←甘すぎる(笑)



部屋も掃除しんなんし、動物さんたちの掃除もしんなんし、いそがしいのぅ。まぁ、今日はしないけど( 〃▽〃)もう眠いもの(笑)
そうそう、Facebookで診断ツールで。今あなたに一番必要なものってやつしてみたら、まさかの『ない』って(#`皿´)ふざけるなぁぁぁぁっ!!今はゆっくりする時間がほしいわっ(笑)精神と時の部屋にいきたいっ!!o(T□T)o歳とるのは嫌だけど( ;∀;)


今日はここらへんで♪ヽ(´▽`)/
ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/26 12:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
まったり姫さん~(*^-^*)
のほほーん(*´ω`*)ちびすけのお腹の上で(笑)姫ちゃん暖かいわぁ(*^^*)

姫ちゃんの鼻((o( ̄ー ̄)o))ぶれちゃった(笑)けどかわぅぃーね( ☆∀☆)


無い谷間に…( ;∀;)うぅ
部屋汚いのは気にしないで(/´△`\)


またまたハンモックで( ・∇・)最近よくハンモック乗る(*^^*)さわり心地いいのと電球であったかいからかな?(*´∀`)

でろーーーん(笑)

足なげだしちゃってますねぇ(笑)


今日も画像ばっかー(笑)

ポチっとお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/26 00:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ハンモックにのった~( ´∀`)
この前のことなんだけど、ハンモックもどきにのりました( ☆∀☆)毛ずくろいしてた(*≧∀≦*)モルモットってハムスターみたいに両手で顔あらうんだね(*゜Q゜*)かわいかったぁ!けど写真とれなかった(´・ω・`)足でかいかいしてるとこならとれた(笑)

そこで牧草たべた(*^ー^)ノ♪

ハンモックもどき、気に入ってくれたのかなぁ?(*^^*)
もどき、とゆうのは、ハンモックの下に安定のため台が少し入ってます(笑)

今日の午前中は雨ふってなかったので、川の方にいってシロツメクサとタンポポひろってきました(^^)vぱぴーと散歩がてら(笑)

四葉のクローバーみつけた(о´∀`о)シオリにしようかと思ったけど、間違えて姫さんにあげてしまった( ;∀;)姫さん、きっといいことあるよぉ!!(#`皿´)

小さいバッタもいた(笑)

こんなけとれました~(*^-^*)


食べる食べる(笑)



100均でピンクテーブルクロスかってきて
ひいてオシッコとかうんちの汚れ防止!!(#`皿´)あんまりにするから今日はトイレおいた(笑)

仁 王立ちー女の子だけども立ちしょん?(笑) ヽ( ̄▽ ̄)ノなんちって(笑)


今日は画像ばっかりになっちゃった・・・(;´Д`)このペースでブログ続くのかッ?!(゜ロ゜;やれるだけやろう、がんばるぞ((o( ̄ー ̄)o))

ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/25 00:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ぬぅぅぅ。姫め(;´_ゝ`)
今日はー犬の散歩がてらタンポポひろってきたぞぃ(*^ー^)ノ♪


さっそくあげた~(*^-^*)


大根の葉っぱも小松菜も食べないくせにタンポポは食べるのねー(/ー ̄;)もしかして庶民の味派?(笑)

それはそーと、ひめさん、やっぱり枕がお気に入り(;A´▽`A


しばらくすると…

あ、あのぅ、あなた人間に手を置いてるンデスガ、お気付きでしょうか?(;・∀・)つか2本足だち(笑)
しまいのはてには

ちびすけの横腹に、のったぁぁぁ?!((((;゜Д゜)))
そして


ご飯の催促ぅ?!(゜ロ゜;ちびすけの横腹、人間扱いされてない(´・ω・`)
慣れてきたのか、認識されてないのか…(;´_ゝ`)
明日は雨風なければ川の方にあるちょっと大きいシロツメクサをつみにいこう♪ちびすけ、姫様のために頑張るでごわす( ´∀`)

彼氏のとこのでぐー様(*^^*)




かわいいいいい(*≧∀≦*)手作り寝袋つかってくれてるぅ(*^^*)3枚とも♀のまいたけの写真です、おそらく♂のシャルはまいたけの踏み台にされてるのでしょう
ププッ(^ω^)

ポチっとお願いします(о´∀`о)読んでくれた方ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/24 00:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ぬぁぁぁぁぁ!まさしく名のとおり・・・(;´Д`)
今日のバイトで、チビスケは大根の葉っぱを手にいれた( ☆∀☆)

そこそこ立派な葉っぱであるヽ(・∀・)ノ
バイト中、姫ちゃんが食べるとこを想像してニヤニヤしてたのです←ばか(笑)
バイトの帰りに100均にいってたら暗くなってタンポポは拾ってこれなかった(>_<)
さっそく葉っぱを洗ってあげてみたけれど…ちょっとかじってポィされた・・・(;´Д`)
ちなみに、ちょっとかじったとこ↓

今日の小松菜もあげてみたけど食べなーい。
姫ちゃんは生野菜よりもペレットがお好みよのうで…





あと姫ちゃん、チビスケの枕が気に入ったらしい( ´_ゝ`)

あのぅ、姫様、それはワタクシの枕なのですが…(´・ω・`)

はぃ…、すみません(/´△`\)どうぞご自由にお使いくださいませぇ( ;∀;)

くぅっ…
姫、と名付けたからか、とっても、わがままとゆーか、好き嫌いが(/ー ̄;)こんなもんなんかねぇ(;・∀・)大根の葉っぱも小松菜もあんまり食べない┐(´д`)┌
明日こそはタンポポを(;A´▽`A晴れるといいんだけど、台風きてるしなぁ(/´△`\)

今日のおばか漫才面白かった、可愛いかったと思った人ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/23 00:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
