[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
姫さん(*´ω`*)
姫様、我が家にきて二日目(* ̄∇ ̄*)

お昼、姫さんにタンポポあげてみた~(*^▽^*)

姫さん、お味はいかがでしか?そこらへんにはえてるタンポポですが(ノ´∀`*)

夜、バイト先で小松菜が88円と安かったので買ってきてあげてみた( ´∀`)…がしかし、姫様は小松菜、そこまでお気に召さなかったようで、一枚、葉っぱだけ食べて、もーいらない、と言われてしまった( ;∀;)小松菜、まだまだ残ってるのです(;つД`)

我が家にきて二日目ですが、ちょっとだっこしてベッドで遊んじゃった(>_<)ベッドでもご飯たべるしそこまでびびってはないのかな?( *・ω・)☆小さい声でキュイキュイぶつぶつゆってたけど…なんて言ってるんだろう・・・(;´Д`)ごめんね、まだ二日目だから姫の言葉さっぱりわからないよぉ(>_<)

とりあえず明日もタンポポひろってこよー♪あとはバイト先でなんか安かったら買おうかなヽ(・∀・)ノ


応援ポチっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/22 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
つ、ついに!!( ☆∀☆)
えー、今日、スーパーホームセンタームサシにいったら可愛いモルモットさんがいました。どーせ逃げるんだろうな、と思いつつとりあえず牧草あげてみました。
するとすると、モルモットさんはちょいびびりつつも牧草を引っ張りました!!( ☆∀☆)もーこの瞬間チビスケの胸はつらぬかれましたね(笑)とゆーことで、イングリッシュモルモットのメスを飼いました!!(о´∀`о)
前々から注文してたアビニシアンは水曜日にくる予定ですが、ついつい買ってしまった(笑)そのため二匹で飼うことにします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
えと、ちなみに今日のモルモットさんはこんな感じ(*^ー^)ノ♪名前は、姫ちゃんです(笑)


かわゆす(*´∇`*)

ぽちっとお願いします(о´∀`о)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/21 00:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ジャック~(*^-^*)
ジャックさんー最近気温が一気に下がったからかちょっと食欲のないハリネズミさん(´・ω・`)一昨日から早からヒヨコ電球つけました(笑)まぁ食べることは食べるけど、ちょっと残ってるのです(;´д`)

けどうちの子達はみんなスタミノールが大好きです( ̄▽ ̄;)なので


ってなります(笑)
ま、スタミノールちょっとしかあげないけどね~( ´∀`)


今日レジャランいって彼氏がとってくれた(*^ー^)ノ♪

チビスケは顔文字のぬいぐるみに目がありません(笑)ベッドにこんなんもいます(笑)

部屋にたぶんちっちゃいの10個くらいあるんじゃないかなぁー、しかもほとんどショボーン(´・ω・`)のかお(笑)別に気分ショボーンじゃないんだけどねー(笑)

最後に、今日の夜ご飯たべたお店のウーパールーパーさん

ちょっとこけがすごいけど( ̄▽ ̄;)大きくて立派なもけもけがはえてるぅー!!うちん家のは陸上化でもするんかぇ?もさもさにならんぜょ((((;゜Д゜))




今日もぽちっとお願いします(о´∀`о)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/19 02:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
モルモットさんのために~(*^▽^*)
今日、ペットシーツ買いにKahmaにいったら栽培の種が目についたので、モルモットさんのおやつ用にパセリを育てることにしました!(笑)
↓とりあえず一日目(笑)

はやく芽がでてこないかな( ☆∀☆)

そーそー、Kahmaにかわいいモルモットさんいた(*^^*)必死に我慢したよぉー(´д⊂)‥はやくうちのモルモットさんこーい!!あと6日…( ´_ゝ`)6日してこなかったらKahmaのあの子を我が家につれてこようかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日ねー、銃で2回打たれて死ぬ夢みたよー恐ろしぃ。起きたら背中痙攣ぎみ?に三回くらい反るし(;・∀・)もー痛い夢はやーよー(;´д`)今日は幸せな夢見たいよぉ!!


パセリを育てるチビスケに応援ぽちっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/18 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
おイヌさま、パピーさま(笑)
パパのお気に入りバッグに寝てます(笑)
5日ほど前?かななんか我が物顔で寝てるー


今日… また

あ、どいた、と思いきや、また


~パピーの思考内~
ふっ、いつも僕をいじめるから、仕返ししてやるんだワン( ☆∀☆)僕の毛で嫌がらせしてやるワン(笑)
さてこれくらいでいいかな、いゃ、意外とあのバッグきもちいなぁ(°▽°)バッグで寝よう(*゜ー゜)ゞ⌒☆ぐぅー
~~~~~~~~~~~~~~~~~

モルモットさんは来週の水曜日くる、予定らしい…あと7日間待ち遠しい!!(´д⊂)‥まぁけど、明日バイト休みで、金、土曜日バイトして、飲み会して日曜日やすみで月曜日、火曜日バイトやし意外とあっとゆうまに過ぎるのかな?( ☆∀☆)

~のろけ(笑)~
今日、彼氏さん、うちが浮気した夢見たらしい(笑)あなたはばかですか(°▽°)もー彼氏のとこいって抱きついてきたいわ(笑 )あほやなぁ、うちが浮気するわけないじゃん(笑)小動物になら浮気するかもしんないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψウシシ(笑)


このウキウキチビスケに一喝ぽちっとお願いします(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/17 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ももんがさーん(笑)
台風が接近中ーとゆことで雨風がそこそこ(´・c_・`)気温が低くなって寒かったのではやから上掛け布団だしました(*´∀`)アハ←チビスケは寒がりです( ;∀;)

昨日はおかーさんがリンゴを切ってくれたので食いかけをモモンガさんたちにあげましたヽ(*´▽)ノ♪もーガツガツです(笑)♂なんてリンゴをくわえて動きまくってぶら下がりながら食べてた(笑)


上3枚はソラ君で一番下はここちゃんです(о´∀`о)ゲージ掃除前なので汚ないです(´д⊂)‥リンゴを食べ終わったあと掃除したら、リンゴの皮だけきれいに残ってた(;・∀・)うちの子は固いとこが苦手なようで( ´_ゝ`)

ぽちっとお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくれた方、読んでくれた方、ありがとうございます(*´ω`*)
[2013/10/16 07:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
彼氏のとこのデグーさま(笑)

ゲージ掃除中なので衣装ケースに入ってます(笑)二匹とも似たようなかっこ(*´ω`*)動画がほんとかわいくて動画投稿したいけど携帯からできない(´д⊂)‥
餌につられてピョンピョンしてケースにぶつかってる動画でおもしろいのに(´・ω・`)

今日モルモットさん来なかった( ;∀;)いつくるんだろう(ノ_・。)あ、今日モルモットさんのトイレ買ってきた!

これにしたヽ(*´▽)ノ♪トイレ覚えてくれるかなぁ。すのこが引いてあってよさげだったけど、意外とすのこの幅ひろいけど…まぁ下にトイレ砂ひくし大丈夫だよね、きっと!!( ☆∀☆)つか、想像以上に大きくてゲージが狭く見える…とゆうか、せまい(;・∀・)モルモットさん、ごめんよー!!いっぱい外に出してあげるから許して(/≧◇≦\)はやくモルモットさんきてくれないかなぁ(*´∀`)

ぽちっとお願いします~( ´∀`)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/15 05:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
自分よ、まだまだガキですね(´・ω・`)
昨日いかだ釣りでキジハタ釣れた( ☆∀☆)あとクロダイ、マダイ、カワハギ、キスやらが釣れてた(о´∀`о)
風と雨で、昼前に退散しちゃったけどー、釣った魚を料理人に料理してもらった!

さすがプロだよねー(*´ω`*)キスのフライとかちょー上手かったし♪ヽ(´▽`)/
今日はボーリングー(  ̄▽ ̄)スコア散々だった。彼氏さんは罰ゲームで男Aと女Yとプリクラとるはめになり、女が真ん中で彼氏と男にほっぺにちゅーされとる、とゆー勘違いをし、うちは帰りの車不機嫌で(´・ω・`)実際は男Aが真ん中だったって家に帰って泣いた後に気づき、もーはっちゃかめっちゃか(´・c_・`)まぁ子宮頸がん検診でHPV51型でハイリスクって結果もでてて、いろいろ溜まってたし泣けて良かったんかな?(笑)それにしてもガキすぎでしょ、自分よ。。(〃_ _)σ∥仮に女が真ん中でもほっぺにちゅーくらい許してやれよ…罰ゲームねんし(;´_ゝ`)はぁ。心狭いなぁ(´д⊂)うちと正反対で心の広い彼氏よ、うちが彼女でいいのか、この先苦労しますぜ(´・ω・`) (笑)まぁ彼氏さん、うちがブログ書いてるなんて知らないんだけどね~( ´∀`)フフッ
さてさて、自分の話しはここまでにして(°▽°)

モルモットさん、水曜日に、くるかどうか、明日わかる?らしい。モルモットさんはやくきてー(´・ω・`)あなたのその目と鼻とで私を癒しておくれヽ(*´▽)ノ♪明日モルモットさんのトイレを買いにいこう(*´ω`*)トイレ覚えてくれるかなぁ。


昔のジャック君



現在のジャック君。あどけなさが、なくなったねぇ。成長してるんだねぇ。だいぶ大きくなった気がする(笑)ちなみにジャック君は彼氏からの誕生日プレゼントでしたヽ(*´▽)ノ♪のろけ、すみません(笑)

こんなばかチビスケの成長を願ってぽちっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/14 00:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ハンモック完成(*^ー^)ノ♪
ハンモック完成~(*^▽^*)と騒いでおりますが、100均の布を縫い合わせただけです、はぃ。。。(〃_ _)σ∥
続きを読む
[2013/10/11 09:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
モルモットってハンモック乗るの…?(´・ω・`)
来週くるモルモットさんのためにいろいろ買ってきちゃいました~( ´∀`)すべて100均ですが(笑)

彼氏のとこにいるデグーさま達の冬用の寝袋を作ります!
今日五時からバイトやし今日中にできるかなぁ…(´・ω・`)
あとモルモットさん用にハンモック的なのを作ろうと思って布買ったんだけど…
モルモットってハンモックで寝るのかな?
そもそも乗るのかな?と、今さら疑問に(笑)
モルモットさんにハンモック使ってる方いらっしゃったら、できればコメントおねがいしまぁぁぁぁすm(。≧Д≦。)m


今日給料日だったし、土曜日のいかだ釣りのために虫除けすぷれーとかムヒアルファとかかったらもう五千円とんでいってしまった(´д`|||)

彼氏さんに今日から家計簿つけなさい、とゆわれてたのでがんばります…(´д`|||)

そんなチビスケに応援ぽちっ↓お願いします(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[2013/10/10 11:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
