実家の子を預かったら・・・
母が旅行にいくからとワンコを預かることになりました(∩´∀`)∩
我が家のバルコニーにふーこと一緒に出してみました♪


17-10-18-08-06-17-557_deco.jpg

ふーこさんややビビり気味でったので・・・ワンコ撤収! 確保~!
かわいいのぅ♡
ワンコって抱っこしてる感あるよね、ふーこもなかなかな重量あるけど・・・

17-10-18-08-14-00-719_deco.jpg 

その後のふーこさん。ご機嫌斜め・・・。嫉妬ですな( *´艸`)
17-10-18-08-24-34-064_deco.jpg 
ふーこ:嫉妬なんかしてないのです!!

17-10-18-08-28-19-009_deco.jpg 
ふーこ:・・・


17-10-18-08-33-14-569_deco.jpg いやー!ティッシュ無駄遣いしないでーーー(ノД`)・゜・。
ごめんなさぃーー(ノД`)・゜・。

2日後ワンコは無事に実家に帰りましたとさ。
ふーこさんのご機嫌もだいぶなおりましたとさw
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2017/10/18 09:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
一年ぶりになってしまいました
前回更新から一年もたってしまいました・・・((+_+))この一年いろいろあって・・・
なんと去年の10月に結婚しました‼結婚式、新婚旅行、そして家建てました!!( *´艸`)
そして家の中に動物部屋を作りました~♪熱交換型換気扇つけた(笑)
動物さんたちのケージすべて新調して大移動~( ´∀` )
我が家の子たち・・・環境の変化に強いこと(笑)お引っ越し後もばくばくご飯たべてましたわ(笑)

というわけで結婚式とハワイの動物園の写真・・・(笑)
むこうではペットショップに売られていそうな鳥が野生で飛んでました(笑)

17-10-15-12-14-07-497_deco.jpg 

あと我が家に新しい子が♡
前からズグロシロハラインコが気になっていろいろとペットショップ巡りしていたら、ホオミドリウロコインコに目移りしてしまいました(*´з`) 
オスかメスかわからないけど当時の流行りに乗っかって名前は「ピコ太郎」(笑)
呼びにくいからピーちゃんになったけど(←一般的な鳥の名前ww)

我が家に来たばかりのぴーちゃんです。カワユス(*´ω`*)

17-10-15-11-41-59-821_deco.jpg 
最初はビビってたけどすぐ慣れてくれました♪手より肩のほうがお好きなようでww

17-10-15-11-52-24-162_deco.jpg 

ピーちゃんのバナーも作らなきゃね(*'ω'*)w



ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2017/10/16 10:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
新しいおもちゃを手にいれたマロちゃん(ノ´∀`*)

マロちゃんにジャバラトンネルをようやくプレゼントしました(笑)めっちゃ気に入ったみたいで遊びまくってる(≧▽≦)

激しすぎてぶれぶれ(笑)

ひっくり返ってみたり(*˘︶˘*).。.:*♡

でてきたり(笑)

テヘペロしてみたり(笑)

可愛いくて面白かったな(ノ´∀`*)

また新しいおもちゃさがそかな✨

ランキング参加中です~(*´∀`) ↓ふーこをポチッとお願いします~(*˘︶˘*).。.:*♡ にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ↓マロちゃんをポチッとお願いします(*^_^*) にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2015/10/20 07:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ケージ手作り(*´∀`)

お久しぶりです(;´∀`)

デグーのまいたけが帰ってくることになり急遽ケージを作ることにしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

材料はほとんど百均ですね(笑)

写真の他にはプラダンくらいかな。

好きなサイズに切って結束バンドで繋げていくだけ✨うちはトレイ付きの方が楽だから下から2マス目くらいのとこに金網つけて床を作っちゃうかな(*^_^*)トレイのサイズを測ってプラダンとガムテープでトレイを作って完成~(≧▽≦)

ほんとはまいたけ用に作ったんだけど、どーもマスが大きくてすり抜けれちゃうみたいなんで、姫さんのケージをまいたけにあげて、この手作りケージを姫さんのにしました(笑)

久しぶりに我が家にかえってきたまいたけさん(*´∀`)ケージだせアピールしすぎて鼻の横にハゲが(笑)帰ってきてそうそう回し車のるし緊張してないみたいでよかった(笑)

手作りハンモックにも乗ってくれたし(*´ω`*)良かった良かった✨

最後に姫さんのおちり♡(笑)ハムケツならぬモルケツ~😝

ランキング参加中です~(*´∀`) ↓ふーこをポチッとお願いします~(*˘︶˘*).。.:*♡ にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ↓姫さんをポチッとお願いします~(*´∀`) にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2015/10/19 10:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
大忙し(・∀・)
平日の休みで天気も良かったので布団やらシーツやら洗濯して、姫さんとレオさん、まろちゃんのお風呂・爪切りして…。

みんなお風呂苦手だし不機嫌そう(笑)まろちゃんはこの前も入ったけどどうも換毛期らしく毛が抜けまくるしお風呂(>ω<)


ふーこさんはそんなに汚れてないしまた今度かな~(+_+)ふーこの毛はなかなか乾かなくて大変だし(´-﹏-`;)
嫌なことなんもされてないけどご褒美(笑)
普段牧草数本ずつしか食べないのに生牧草あげたらめっちゃ頬張る!がんばって種から育てたかいがありますね(ヽ´ω`)


種を入手できたのでまた窓辺菜園(笑)
元気に育って~(๑•̀ㅁ•́๑)✧




ランキング参加中です~(*´∀`)
↓ふーこをポチッとお願いします~(*˘︶˘*).。.:*♡
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
ランキング参加中です♪

↓ふーこをぽちっとお願いします( *´艸`)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

↓マロちゃんをぽちっとお願いします(*'ω'*)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↓ピーちゃんをぽちっとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村
[2015/07/15 20:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>